元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

意外と安泰か?

2010-04-21 18:25:08 | Weblog
少数派だと思っていたFF03友の会が、ふたをあけてみたら意外とオーダーいれてる人が多くてビックリです!

状況次第ではタミヤのデフもインチサイズボールが主流になるのか!?

そんでインチサイズボールのデフといえばバギー。なんだか知りませんが、オフロード全日本の二次予選の会場が岩手県南地区が誇る、超ウルトラメガハイグリップインドアコースで名を馳せる水沢ラジコンが会場になってます。

何かの間違いかな?とも思いましたがどうやらホントにそうらしいです。ってか、そうです。

この前のNRSセットのまま走ったらあたりどころが悪かったのか、あっさりポッキン。

完全にオンロードに特化したセットにしないとキビシー!って感じです。

は!?オンロードセットという事は!?カーボンダブルデッキでアルミバルクのオフロードコースでは「ツーリングみたいですね」と言われる機会の多い511有利なんじゃね!?

よーし、パパ、ポストも追加して更に剛性あげちゃうぞ~!そして思い出した!超ハードで折れない501アームに変えちゃうぞ~!

ボディはライドとかの超軽量ダッヂとか載せちゃうか~!?

・・・もうバギーじゃないな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ニモマケズ | トップ | 人は自然の前ではあまりにも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事