元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

TRF201はさておいて

2010-06-19 00:56:45 | Weblog
日付が変わったみたいなので昨日のお話し。

岩手ローカルのIBCニュースエコー?とやらに二女とオクサマが出てた?映った?らしい。

何で映ったかといえばタグラグビーで。サッカーW杯そっちのけで岩手といえば今も昔もラグビー!

その昔、青春時代に楕円球を追いかけた事があるお父さんとしては、今日は会議よりそっちに行きたかったぜ!

初めて楕円球を手にした我が家の2人は非常に面白かったらしい。

サッカーだけじゃなく、ラグビーのW杯も日本で今後開催されるみたいなんで、未来の日本代表を目指して少年達よ、大いにがんばれよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRF201を作りもせずに | トップ | TRF201を作ってみる1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事