元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

FF03友の会?

2010-04-14 10:35:10 | Weblog
今年はバギーをメインのシーズンにするつもりだったのに~!

てんいん選手にそそのかされてついついこちらも発注完了してしまいました。

多分、例年のタミグラ岩手大会の日程から逆算すると、PROのキットをおさえないと間に合わないかも?ということらしいので、タミグラで使いたい方はご予約お早めに!

そしてギヤ比なんかは不明ですがタミチャレでも使えるとか。これでのれ選手と電話会談で変に盛り上がった変態対決実現への壁はなくなった訳で。

ただのバカからEGバカに昇格したヨシダ選手も狂喜乱舞してるので面白いことになりそうです(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NRSバギーシリーズ開幕戦! | トップ | 今日はつーかー昨日はー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ2)
2010-04-14 14:38:57
TT01同好会も忘れないでクダサイww
返信する
Unknown (あべ)
2010-04-15 01:37:33
忘れてしまうとこでしたw
ちゃんとTTも使いますよ~!
返信する
Unknown (のれ@屋根裏さん)
2010-04-15 08:56:41
 すっかり内定してますね。うれしや。

 FFのニスモZとかM3とか、そんな感じになってしまいますけど、ラジコンだからいいか。

 ただ、投入に関しては、岩手大会に間に合うかどうか微妙なフトコロ具合なんで、期待しないでお待ち下さい。(笑)
返信する
Unknown (あべ)
2010-04-15 20:49:24
宮城大会もあるし~w

今年中にできたらいいですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事