Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

ゴハン会♪『ブランシュール』

2010-06-07 08:58:39 | お出かけ
先日、友達とゴハン会をしてきました~
高校時代の友達と久々に会いましたよ





『ブランシュール』というお店です




シェフの気まぐれサラダ

「きまぐれで生春巻きが入ってる~!」と、友達とちょっと興奮





ピザ

ベーコン・サラミ・チーズがたーっぷり
薄くてカリカリの生地が美味しいです





ボンゴレビアンコ
貝の風味が効いてます
あっさり~。





海の幸のトマトクリームパスタ

トマトクリームは大好きですっ
このお店のトマトクリームはちょっとサラッとした感じ。
食べても重くないです





ケーキの盛り合わせ

ショートケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキ、ムース、アイスの盛り合わせ~
やっぱり、シメの甘いものは欠かせないですね



前回会ったのは2月だったかな?
久々に会ったので盛り上がりましたよ~
やっぱり、主に恋バナ
最近は周りが次々と結婚していくので、

「私たちもがんばろ~

みたいな感じでした。笑



仕事をはじめてほぼ一週間たちました。
当たり前ですが、まだまだ慣れません~
たけのこを切り続けた腕が筋肉痛です
でも、職場の方が親切な人が多いので今のところなんとか大丈夫です



たまにはこうしてストレス発散して、頑張りますね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2010-06-07 10:33:00
おはよぉ~

まずは一週間お疲れ様☆

でも一週目、二週目、そして一か月とどんどん慣れてくるからガンバろね!

ゴハン会いいね!
サラダから豪華だよ(´∀` )

オラもトマトクリーム食べてみたいなぁ!

>エールありがとう!
返信する
Unknown (mana)
2010-06-07 17:15:39

あべちゃん こんにちは♪

良いわね~ 美味しいもの食べてぇ~~~(笑)
女の子は、おしゃべりしながら 美味しいもの食べて
リフレッシュして、ストレス解消にもなるからね♪
仕事が変わって 大変だろうけど、頑張ってね♪

>はい~ 沖縄はもう入梅して1ヶ月が過ぎましたよ~
梅雨明けは、どうやら例年通り 6月の下旬みたいです。
長すぎる~~~~(T_T)

返信する
コメントありがとうございました (*ち-*)
2010-06-07 20:24:00
先日はコメントありがとうございました。

お仕事転職されたばかりなので気苦労も多いと思いますが頑張って下さいね。

ゴハン会・・・良いですね。
リフレッシュするには美味しい物を食べながら楽しい時間を過ごすのが一番です。羨ましいです。

返信する
Unknown (みぃ)
2010-06-08 06:40:06
あべちゃん、おは~^^

頑張ってるみたいだね!
慣れるまでは大変だけど
あべちゃんならきっと大丈夫♪

息抜き大事よ~~^^
返信する
Unknown (ココア)
2010-06-09 15:37:08
新しいことをはじめるのは
努力も要りますし
気も使うでしょうし
大変ですが
頑張ってくださいね~!

ガールズトークはやっぱり
恋バナなんですね~!話は尽きないですよね。
返信する
Unknown (una)
2010-06-10 15:17:35
いいね~、美味しいもの食べて、恋バナで盛り上がる!
一番のストレス解消方よね♪
もう皆結婚?!早くない??
びっくり~~~!!!

>休日の朝はいろんな種類のパンをたくさん焼けるんだけど、最近平日はなかなか焼けなくて、それが悩み~(泣)
返信する