Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

チロルチョコパン ティラミス味♪

2011-03-18 21:44:22 | パン
こんばんわ

今日は山奥は行きませんでした

昨日とはうってかわっていい天気でしたし



最近、友だちから教えてもらったちょっと変わったパンを食べました



チロルチョコパン ティラミス

チロルとパンがコラボレーションしたパンなのです



ティラミス…ということでココアパウダーがいっぱい



なかはこんなカンジです

コーヒー味のクリームと板チョコが入っています

コーヒー味のクリームはあっさりめだから、あまい板チョコとよく合います
ビターなココアもいいアクセント

でも、ティラミス味ではないかなぁ~
ココアパウダーが大変なことになっちゃうし




明日から3連休

のんびり過ごそうと思います


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。^^ (花鳥&Y)
2011-03-19 08:05:51
パッケージの写真と中身がえらく違いますね。^^;
う~んティラミスというのはちょっとムリがあるかも・・・
チロルチョコとのコラボなんですね。
最近はこういうコラボ商品がたくさん出ていて
たまに面白いのもありますね。

今日から3連休ですか。
なんとも羨ましい。^^;
せっかくのお休み、どうかゆっくりお過ごしくださいね。^^
返信する
Unknown (una)
2011-03-19 08:16:29
わぁ、美味しそう!
板チョコどーんがたまらない♪

山奥行ったのかととても心配していたよ(笑)
返信する
面白いパンですね (√5)
2011-03-19 12:03:23
花鳥&Yさんの言われる通り、
だいぶ形が違いますね。
でも美味しかったら(^。^)ニコニコです。

ボクも朝仕事に行って帰ってきたところです。

これから自転車に乗って買い物に行くところです。

もう春分なんですね。

これから日が長くなるように、

全てが好転していくように祈ります。
返信する
Unknown (メロン)
2011-03-19 12:09:56
あゆみちゃん、こんにちは♪

チロルチョコパン、板チョコが
入ってるんですね~

私の家の方のお店もだんだんパンが
買えるようになってきてるから
見て来ようっと♪

応援ポチッ☆
返信する
Unknown (mana)
2011-03-19 13:46:21

あゆみちゃん こんにちは♪

ひゃ~ 板チョコが挟まったパン?
いろいろなパンがありますね(笑)

>和風ドリア 美味しかったですよ(^_^)v

日本はたくさんの国を援助してきましたからね、
今度は助けてもらいながら、日本が早く復興すると良いですね。

返信する
Unknown (ぼんじょるの)
2011-03-19 17:25:13
あゆみさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

美味しそうなパンですが
ティラミス味というのは強引かもしれませんね。
でも、ティラミスとうたった方が間違いなく売れるでしょうね。
大人の事情でネーミングが決まったのがバレバレですね。

ポチっと応援させて頂きます。
返信する
こんにちは (ぼんじょるの)
2011-03-19 17:25:45
あゆみさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

美味しそうなパンですが
ティラミス味というのは強引かもしれませんね。
でも、ティラミスとうたった方が間違いなく売れるでしょうね。
大人の事情でネーミングが決まったのがバレバレですね。

ポチっと応援させて頂きます。
返信する
Unknown (クッキー)
2011-03-19 23:04:26
今晩は~
包装に「写真はイメージです」とはあるものの、
実物と随分かけ離れていますね(~~
にしても、女の子(おばはんも含むw)は
チョコが好きですよね!?
僕は決して自分から買う事はないですよ。
だいたいチーズを使ったヤツとか、
ウインナーが挟まっているのとか
そんなのばかりですなぁ・・(^^;
ぽち。
返信する
Unknown (こまちまま)
2011-03-20 22:39:01
あゆみちゃん、お久しぶり^^;
最近ゆっくりPCに向かえなくて。。

おいしそうなパンだね~!
ティラミスで思い出した。
ちょっと前にティラミススイーツを作ったんだよ。
またおいおいUPするね~。
ほろにがココアが私は大好き。
このパンも食べてみたいわ。近所に売ってるかな。。
返信する