─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

海軍カレー

2008-03-09 23:49:19 | 食べるもの・食べたもの
ネットで買いました。^^

レトルトとしてはなかなか美味しい♪
スパイスがけっこう効いてるけど甘味もあります。
ちょっとこれは・・ 1ダースとか欲しいかも。笑
“調味商事”というところで扱ってます。

『マエストロの愛した珈琲』シリーズ、というのがありまして、
去年ラ・フォル・ジュルネに行ったときに東京フォーラムのアートショップで
見つけて買ってきたんですよ。
値段のわりに量もあってそこそこ美味かったなぁ~と思って、
買えるのかなぁ~?と、
HPを覗いてみたというわけなんですけどね~。。

ちょっとびっくりするようなセンスのHPで・・ はは・・・
●翼か?とか思っちゃった。わはは。
ほかのカレーやシチューも食べてみたいわ。
さすがに、“東郷元帥のマグカップ”は要らない。笑

*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿