a-rouの小部屋(仮)

自転車生活とかその他、気の向くままに・・・

20140618 第138回DBK+坂錬

2014-06-22 | DBK
天気予報では午後から雨っぽい。午前中だけなら逃げ切れるはず・・
ということで、第138回DBK+坂錬が開催されました。

当初は、名古屋まで走ってヘロヘロなのでゴロゴロしているつもりでいた。
が、少し体動かした方がいいんじゃね?ッてことで参加してみました。


DBK後は連光寺へ向かいます。ここですでに屍状態。前を行くGURIさん・林檎さんからじりじり離されます。
連光寺の坂に入っても変わらず…(滝汗

林檎さんは講師GURIさんから坂登りのレクチャーをうけ、以前より楽に登れるようになったとのこと。
これを機に、「DBK-講師林檎さんによる坂は楽に登れるよ会」の開催をお願いします。


ふぉと@林檎さん

林檎さん到着から1~2分遅れ。林檎さんが7分とか言っていたので9分ぐらいか?
前回登った時は、6分だったはずなんだが・・・
うちは1本で終了。いや轟沈。


その後は、林檎さん・GURIさん・MMsさん・うちの4人でお蕎麦屋さんで朝食となりました。
ここの蕎麦の汁が美味しいんだよね。

食べた後は、環八・千川通りの合流地点付近までGURIさんに道案内していただき、雨に濡れずに自宅に到着。

■走行記録
走行距離:63.32km
平均速度:20.9km/h
走行時間:3時間01分56秒

最新の画像もっと見る

コメントを投稿