NOTEBOOK

なにも ほしがならなぁい なにも きたいしなぁい

2006年09月28日(木)

2006-09-28 | 授業


 あぁ、今日は講義が二つも休講で、結構遅く家を出る。その前に買い物♪買い物♪と電気屋へいそいそ。

 『ゴッダオボヲー』売ってねえぞい。どういうことだぞ!おいっ!で、もっと大きいとこへまたいそいそ。

 大きい店へ行ってみると、そこらじゅうに人、人、人、人、人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。皆が買ってるのはもちろん『ゴッダオボヲー』ではなくて、『ポッキモォン』とDSLiteの列すげーな、ポッキモン。でも『ゴッダオボヲー』はちょうど僕で売り切れ。なんとか買えた。買えた。


 でも学校へ行くと、何だか知らないが教室に誰も居ない。教室変更もなってないし、休講届けも出ていないし何故なんだろうと思いつつ、家路に着く。本当にこれじゃあ、ゲーム買いに行っただけだと反省し、帰りに『夜のピクニック』。

 これでゲームと本を買いに行ったになれた。よし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿