NOTEBOOK

なにも ほしがならなぁい なにも きたいしなぁい

2006年09月25日(gets)

2006-09-25 | 授業


 ああああああああああああああああああああああああlllllっぁあぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁlさああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁdヵlkさd;klfsd所kdさお:d歳が画家ds:jlkfj化lkっ児亜dgsのpvmmv所;無gbhに尾pvpの居rぷのいrtrgヴぉ位mjも居fgそでfds劇8腹が立つぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう本当にあのくそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、こういうときに限ってみんな馬鹿なことを言い出す、言い出しやがるぞこの屋ろろろろろろろろろろろろろお路炉オt路炉おろろろろオ路炉オろろろろおろろろろおろろろろろろろろポロ炉路オ路炉ろおろろろおろろろろろおろろろおろろろあんまりぶち切れ過ぎてぶちきれ金剛だぁぁぁぁぁぁぁぁ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ馬鹿や朗がかかかぁぁぁぁぁぁぁぁぁszぁぁぁぁぁぁぁぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミト)
2006-09-25 20:55:41
 お~い笑



 謙虚にがんばろうと思ったのは、タッキー達のお陰なんだぞ。味方してくれるのは、お前らだけじゃないか。でも、いつでも付き合うからさ。どんな愚痴でも零してくれよ。
返信する
Unknown (ノートの餅)
2006-09-25 21:09:24
ありがとう。そのコメントに泣けてくるよぉぉ。今の僕はぶち切れております
返信する
Unknown (fumito)
2006-09-26 00:29:26
俺は、味方してくれる人がいる限りは、それだけで生きていけるよ。大学四年間ではそれを一番学んだよ。今回は、本当に禁酒して四日間肉を食わないで、反省したよ。
返信する

コメントを投稿