NOTEBOOK

なにも ほしがならなぁい なにも きたいしなぁい

02007年009月007日(金)ポジティブシンキング

2007-09-07 | 休み
とても些末なことで、いちいち落ち込むのってどうだろう。
今まで色々な人に迷惑や心配を懸けてきて、もう止そう
そういう風に考えるのは止めようと、そう思って
色々な人にそう云われて来たけれどやはりというか。

図太く、ポジティブシンキングを、と云われてみて
自分でもそうしようと思って、そうだポジティブシンキング
だと思うことが出来たとしても、段々とそれは尻つぼみに
なってきて、落ちてゆく、沈んでゆく。SINKING。

そしてそこに善くない感情がわいて、自分の行動を
振り返って、「今思えば…」みたいな事を思って
一人で、一人の狭い考えの中で反省して
それを行動に移して、結果逆噴射してしまう。


でもそれって自分のことを卑下してるとかじゃなくて
ただ単に自分の事や相手のことを信用できていないって
事なのかもしれない。確かに相手のことを慮ることは大事
だし、必ず必要なものであるけれど。もうイイや。


なんか色々あきらめた。もういいや。もういい。
僕には想像は出来ても、ホントの所は分かんないし
それを悔やんだり、反省したりなんて事はきっと
ひどく後ろ向きなんだろうから、シカトを決め込む。

こんなところで自己満足にもこういうことをこんな時間に
書いてるほうがどうかしていて、キモい。

てか、こんなことを考えてないで早く寝よう。
明日は、今日は用事が山積みだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿