チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2016-04-16 15:15:35

2016年04月16日 | 日記
こんにちは!

昨日の朝テレビをつけたら熊本県で地震があったとか。

びっくりしました。

五年前の震災を思い出します。

この辺はそれほどでもなかったけど、それでも余震に怯えてたりして…。

早く地震が収まりますことを祈っております。

亡くなられた方々には心よりお悔やみ申し上げます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (都月満夫)
2016-04-16 20:31:58
怖いですね。
十勝も地震が多いんです。
それにしても、だんだん九州全体に広がっていくようで怖いですね。
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-04-17 12:58:47
数分おきの大きな地震
九州に住むブロガーさん達の安否が気になります
家が傾き住めなくなったとブログUPした人
避難生活してると思うけど
地震が東に進んでるって
怖いです
返信する
Unknown (chako)
2016-04-18 09:59:17
みゆきん
私も心配しています。
早く余震が収まってくれるといいですね。
返信する
Unknown (chako)
2016-04-18 10:00:50
都月さん
早く地震が収まってライフラインが復旧してくれるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。