チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

早いような

2016年04月21日 | 日記


今晩は!

夕方から雨が降り始めました。

雨が降る前に少し歩いてみました。

何か5月になったような気がするほど、花の咲くのが早いような気がします。

いつもの年と違うような気がします。

山桜や八重桜が綺麗です♪街路樹のハナミズキも開き始めました。


これ以上災害が起こらないことを祈っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早そうです (都月満夫)
2016-04-22 19:56:03
今日桜の開花予報が5月1日と言っていました。
いつもはゴールデンウィークあけなのに・・・^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2016-04-23 14:56:04
都月さん
今年は冬が短かったからその分季節の巡りが早いのかな?
夏が心配です。
猛暑にならなければいいのですが、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。