チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

寒い((+_+))

2017年06月03日 | 日記・エッセイ・コラム
今晩は。

今日は寒かったです。

冬物は片付ける予定だったのをまた着て、炬燵布団もクリーニングに出すのを止めて、またコードを指して温まっています。

今日は「ユマニチュード」の動画をみました。

「バリデーション」の動画を検索したら、「ユマニチュード」の動画も出てきたのでみてみました。

動画のほうが分かりやすくていいですね。

「ユマニチュード」という言葉は雑誌によく載っていたので知っていましたけど、動画をみて感動しました。
とてもいい勉強になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユマニチュード (都月満夫)
2017-06-04 18:21:47
認知症のケア方法なんだ。
いろいろ勉強してますね。
こちらも寒いですよ。
ストーブ点けています。
5月に30℃超えた日もあったのに・・・^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2017-06-08 09:48:49
都月さん
寒暖の差が激しいですよね。
体調崩さないようにしなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。