チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

雨女

2017年06月06日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは!

暑くなりました。

寒暖の差の激しいこと、たまらない。

バラ園に行きたいと思いつつ、なかなかいけない。

休みの日は何故か雨…雨女復活か?

今度の休みは雨予報だし…映画もみたいなあ。

実家へも行きたい。

欲張りですが、年を取ると体が動くうちにやりたいことやっておきたいんですもの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-06-07 16:43:58
私も雨女
雨が降る日は読書か映画鑑賞
そろそろ晩酌の準備もしなくっちゃ(''◇'')ゞ
返信する
Unknown (chako)
2017-06-08 09:46:43
みゆきん
雨の日は雨の日で過ごし方もあります。
雨の日も楽しく過ごしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。