チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

青空

2016年02月11日 | 日記

こんにちは!(*^_^*)

今日は青空、暖かくなりました。

こんな穏やかな日々が続くといいのに、来週はまた寒くなりそうです。

少しの間は暖かい日を楽しみたいですね。

最近うちのボンボン失業して…神社に神頼み。(^^;

労働人口が減っていくというけど、失業も無くならないからね。

早く春が来ないかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-02-12 11:37:32
今日は気温が上がるらしいけど、まだ3度くらいかな?
それでも雪解け音って素敵
屋根からのポトポトな音
春の音だよん♪
返信する
失業 (都月満夫)
2016-02-12 14:30:35
辛いですね。
いい仕事が見つかるといいですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (チャコ)
2016-02-12 16:32:48
都月さん
何とか就職してほしいです。
返信する
Unknown (チャコ)
2016-02-12 16:34:00
みゆきん
暖かいといいですね。
雪解け、春の音いいな。
ちょっと嬉しくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。