チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

眠い

2019年02月23日 | 日記
今日は雲の合間から青空が見えました。
春に近づいている感じです。

スーパーに買い物に行くと雛祭りの音楽が流れていて、桃の花が並んでいました。


毎年のことですが、懐かしくなって実家に帰りたくなってきました。

そういえば、電話もしてないなあ。
最近は眠くて、、春が近いからかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家 (都月満夫)
2019-02-24 17:45:30
やっぱり懐かしいものですか~。
私は実家に住んでるからな~^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2019-02-25 09:04:44
都月さん
故郷は遠くにありて思うものです。
子供の頃を思い出しただけです。
懐かしい人形を観に行きたいなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。