チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

通院

2020年08月07日 | 日記
昨日は最高気温が34.5℃。
暑かった。
夜になったら涼しくなるかと思ったらそのまま。
寝苦しいけど、エアコン付けると風邪引きそうで送風にしたり、結局エアコン消してアイスジェル枕して眠った。
昨日の夜は腰が痛いし咳が出たりしたので、風邪を引いたのかと心配しました。
今朝も体がだるかったけど通院日だったので、いつものように歩いて行きました。
今日も一万歩以上歩きました。
帰りはヘトヘトでした。
いつもより体が重かったので昼食後にちょっと横になり昼寝です。
夕方頃には元に戻っていました。
暑さのせいかなあ。

ドキドキしながらレントゲン写真をみたけど変わってなかった。
小さくならなかったけど大きくならなければホットします。
来月は転移していないか調べるそうです。

暑さに負けずに頑張らなくちゃ。
帰りにみた花↓







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meru615popo1125)
2020-08-08 05:02:14
水分とってね。
返信する
変わりなし (都月満夫)
2020-08-08 17:54:34
そうだね。
よしとしなければ。
体力が落ちないように、しっかり食べてください^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-08-09 15:29:18
都月さん
大丈夫です。
まだ食欲は落ちてません。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-08-09 15:30:14
meru615popo1125さん
有り難うございます。
水分も摂ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。