チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

涼しい

2020年08月08日 | 日記
今朝起きたら雨が降っていた。
涼しいです。
天気予報では来週は暑くなるようでした。
台風が発生したから天気予報も変わるのかな?

来月の検査まで通院がないので今月は安心して働けます。
仕事をしていると病気のことなんか忘れてしまうんです。
ついもう少し働けるんじゃないかなんて思ったりして、、。
でも無理はしないことにしてます。
がんが消えたと言われるまでは身体が一番。
どれくらいかかるのかわからないけど頑張ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事 (都月満夫)
2020-08-09 17:17:16
仕事ができるって、ありがたいですよね。
でも、無理は禁物。
体が第一です^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-08-09 20:01:44
都月さん
本当に働けるのは幸せですが、以前のようには出来ないのが悔しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。