チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

冒険

2018年06月24日 | 日記・エッセイ・コラム




お早うございます。
段々と気温が上がってきましたね。
今日は31度予想です。
最近ちょっと冒険したくなりました。
大したことじゃないんですけど、スマホの機能を使って行ったことのない所に行くこと。
迷子にならずに行けるかな?
大したことじゃないんですけど、私には冒険です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2018-06-24 08:12:32
冒険ですか? い〜ですね〜!!若いうちは沢山冒険をした方が良いですね〜!!(*^_^*)o(^-^)o私はも〜年ですので冒険は出来なくなりました本当若いうちは何でも出来るし冒険も出来ますから、沢山沢山やって下さいねo(^-^)o(^_^)v
返信する
冒険 (都月満夫)
2018-06-24 13:34:48
大したことじゃなくても、冒険はいいですよ。
刺激になります^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2018-06-25 10:16:23
ひまわりさん
そんなに若くもないですよ。
動けるうちに行きたいところへ行った方がいいよという同僚のアドバイスです。
返信する
Unknown (chako)
2018-06-25 10:18:05
都月さん
なにかに挑戦することはいいことですね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-06-25 12:53:23
昨日も今日も寒いのよ
やっぱり暖かい方が嬉しい北国^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。