チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

骨密度

2018年06月25日 | 日記・エッセイ・コラム

今晩は。
今日は整形外科へ行って来ました。
骨密度を計ってもらったら若い人たちより少し低い程度。
同年代平均より上、、と言われてヤッターでした。
骨に異常無くなって良かった。
ウォーターベットに横になってマッサージ、、、気持ち良かった。
楽になってホッとしました。
明日は30℃超えとか、熱中症にならないように注意ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2018-06-26 13:52:53
人間ドックで骨密度計ったら年相応だって^^
骨密度 (都月満夫)
2018-06-26 15:33:14
大事ですよね。
いつの間にか骨折。怖いですからね^^
したっけ。
Unknown (chako)
2018-06-28 08:48:53
みゆきん
それは良かったですね。
骨は大切ですから。
Unknown (chako)
2018-06-28 08:50:44
都月さん
私も骨にヒビでも入っているんじゃないかと心配でした。
異常なしでホッとしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。