チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2023/04/15

2023年04月15日 | 日記
今日は曇ってます。
午後からは雨も落ちてきました。

またあちこち片付けたりしてました。

この辺では桜が終わり(枝垂れ桜はまだ咲いてます)そろそろハナミズキの季節です。

まだ花が開き始めたばかりですが、可愛い。

買い物に行ったらホームセンターにはいろんな花が並べられていました。

今年もいつもと同じように朝顔や向日葵を植えて、暑い夏に部屋から眺め癒されようなんて思ってます。

花は癒しや元気をくれます。
今年も頑張るぞ。

いつも乱筆乱文で失礼いたします。では(^-^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-04-16 12:41:14
弘前城の桜祭りは盛大だったよ♬
寒い (都月満夫)
2023-04-16 17:00:00
雨が降っていて、気温7.4℃。
ストーブ点けてます^^
したっけ。
Unknown (8739matiga11)
2023-04-17 20:38:22
都月さん
また寒くなりましたね。
これがキツイです。
Unknown (8739matiga11)
2023-04-17 20:40:21
みゆきん
弘前公園の桜、みたかったです。
残念です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。