チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

落ち着かない

2015年11月20日 | 日記
今晩は!(*^_^*)

昨日は車のタイヤ交換したり、インフルエンザの予防接種に行ったりパタパタしてました。

今日は朝から雨空で気分も↓です。

いろいろ悩み事もあり…スッキリしたいのですが…時間も必要かな。

認知症ケアの勉強をもう一度やろうと思います。

介護の世界も日々進化しているので、新しい介護を学んでいかなければと思っています。

11月もあと10日ほど…なんだか今から落ち着かない…。(^^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らないで (都月満夫)
2015-11-20 20:33:07
自分のペースで学べばいいんですよ。
気持ちが先走ると落ち着かなくなります。
ねっ^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-11-21 12:18:20
私も、もうすぐ正月がくるかと思えば落ち着かないわ
料理に雪掻きに
あぁ~消えたい
返信する
Unknown (メルポポ)
2015-11-22 19:08:17
メルちゃんビームで、落ち着いて良かったです(^O^)/
返信する
Unknown (chako)
2015-11-24 14:15:15
メルポポさん
メルちゃんビーム、効きます。
返信する
Unknown (chako)
2015-11-24 14:18:47
みゆきん
大変ですね。
正月と盆は大イベントですから、胃が痛くなりそう。
子供のころ、うちでもそうでした。
親戚がたくさん集まって、子供心に緊張しました。
返信する
マイぺースですね。 (chako)
2015-11-24 14:22:09
都月さん
マイペースが大切ですね。
なかなか難しいです。
つい焦っちゃうから、、。(^^;
返信する
Unknown (メルポポ)
2015-11-24 19:02:40
チャコさんこんばんは、
うちの鍋は、メルポポが味付き鍋
が苦手だったから、今は、ちがいますが・・
基本水炊きで、ポン酢で頂きます。
ポン酢にはこだわりがあり、伊賀(三重県まで)
回に行きます。水炊きだと、犬も食べられるもんね。
返信する
水炊きいいですね。 (chako)
2015-11-25 16:16:17
メルポポさん
それいいですね。
私もそれにしようかな。
ポン酢買ってこよう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。