チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2023/04/09

2023年04月09日 | 日記
今朝外を見たらビックリ。
アスファルトが白くなっていた。
4月9日雪が降りました。


投票を済ませてから近所の公園へ寄ってみました。

桜は散り始めてましたが、まだ綺麗です。




今日は4000歩以上歩いたのでホッとしました。
では(^-^)v






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-04-09 12:09:59
4月に雪は珍しくないけど
桜に雪
車の運転に気を付けてね(・・;)
Unknown (8739matiga11)
2023-04-09 14:02:59
みゆきん
大丈夫です。
すぐに消えてしまったの。
白かった屋根はあっという間に消えました。
 (都月満夫)
2023-04-09 17:08:45
こちらも雪でした。
朝もひっていました。
同じくらい積もっていました。
まだ4月だからね。
5月に積もったことがあります^^
したっけ。
Unknown (8739matiga11)
2023-04-09 20:45:05
都月さん
北海道はそうでしょうね。
こっちはすぐ溶けました。
明日は最高気温20度予報です。
寒暖差がまたたまりませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。