チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

女の子バージョン

2016年04月24日 | 日記

こんにちは!(*^_^*)

今日は休み。

勉強はあまり進まず、今年は試験日も早まったし来年にしようかなんて…。

桜の季節も終わり五月になりますね。

子供の日に母の日。イベント盛り沢山。

季節を感じていただきたいと、鯉のぼりや兜を作ってみました。

私は五月生まれなんだけど、五月は男の子の節句…武者人形や鯉のぼりをみて過ごしてきました。(うちでは飾らなかったけど)

兜を作りながら、ふと女の子バージョンを作ってみたら面白いかもと思い作ってみました。(^^;

ピンクの兜に赤いバラ…大き過ぎると兜らしくないので小さくして可愛くできました。

また、明日から頑張ろう。(o^o^o)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-04-24 17:36:26
うふっ
可愛い♪
返信する
5月生まれ (都月満夫)
2016-04-24 17:59:10
私もだよ。
同学年で歳を取るのが早いんだよね^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2016-04-25 19:44:40
みゆきん
可愛いでしょう。
返信する
Unknown (chako)
2016-04-25 19:48:47
都月さん
え?
都月さんも五月生まれ?
偶然ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。