チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2023/04/02

2023年04月02日 | 日記
今朝近所の桜の花は白い蕾が多かったけど帰ったらかなり咲いてました。(画像無し)

昨日は折り紙でチューリップやタンポポを作ってました。

仕事から帰ってから夕飯作ったり折り紙すると眠くなっちゃって寝てしまった。

春になると鉢も気になるし困っちゃう。
自分で忙しくしてるのもあるけど、楽しみでもある。

南の方では桜が終わりになってきてるようですが、こっちはこれからです。

野草園も開園したので行ってみたいなあ。


2、3日咳が出て心配したけど、サルナシジュースを飲んだりビタミンDのサプリ飲んだら大分良くなりました。

私には合ったのでしょう。

自分の記録としてなんですが、休薬期間を乗り越えるのにはサルナシジュースを飲むのが一番いいみたい。

只100%サルナシジュースは滅多にないし高いので毎日普通のジュースみたいには飲めません。

キウイフルーツや柑橘類で大丈夫か今度は試してみようと思います。

明日も仕事なので今日はこれで
では(^-^)v




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲きましたか (都月満夫)
2023-04-03 20:48:21
こちらは23日開花予報ですが、このところ寒いです^^
したっけ。
Unknown (8739matiga11)
2023-04-07 09:44:35
都月さん
北海道は寒いんですね。
この辺は最高気温が20℃前後で日中は暑いです。
今日ゴミ出しに行ったら桜が満開でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。