チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2021/05/08

2021年05月08日 | 日記
今は街路樹のハナミズキが満開です。



白い花に赤い花に綺麗です。
もうこんな時期ですね。
昨日コロナワクチンについて検索したら副反応は若い人のほうが出やすいみたい。
年配者のほうが副反応が出た人は少ないみたい。
個人差もあるだろうから安心はできないけど、ドキドキします。
まだいつ受けるかはわからないけど、、。
ニュースでは変異株にはワクチン二回目のあとにまた接種したほうが抗体ができるとか、、あれはモデルナだったかな?ファイザーだったかな?
どっちもそうなのかな?
兎に角ワクチン接種が進まなくちゃしょうがないのね。
いつになることやら、、。


サクランボの花が咲いていた。↑
コロナが一日も早く終息しますように。では(^-^)v



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-05-09 15:29:28
こっちもリンゴの花が咲いたよ♬
返信する
ワクチン接種 (都月満夫)
2021-05-09 16:34:55
花は時期が来ると咲きますが、ワクチン接種はそうはいきませんね。
私のところは、まだ案内も来ていません^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2021-05-11 21:48:06
都月さん
ワクチン接種が早く進むと良いですね。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2021-05-11 21:50:39
みゆきん
林檎にサクランボに花盛りで良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。