チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

今月も終わり

2018年02月28日 | 日記・エッセイ・コラム

今晩は。

今日で2月も終わりですね。

過ぎればあっという間でした。

何とか2月を無事に乗り越えられました。

今年冬は忙しかった。

忙しさのせいで、いつも冬より寒かったはずなのに…寒くて夜中に目が覚めたのに…冬を飛び越えた感じがします。(^^;

夕方、ふと空を見上げると丸いお月さま。

明日は春の嵐とか。気温が上がって雨降りのようです。

積もっていた雪もかなり消えるでしょうね。

用足しにいくから、春の嵐はお手柔らかにお願いしたいなあ。(^Q^)/^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2018-03-01 13:00:45
春一番の突風は大丈夫かな?
返信する
2月が終わった (都月満夫)
2018-03-02 15:54:11
3月になった途端に大雪でした^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2018-03-03 14:58:02
みゆきん
結構風は強かったですね。
怖かったわ。
返信する
Unknown (chako)
2018-03-03 14:59:43
都月さん
一日は冬逆戻りかと思ったけど、今日はお日様も出ています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。