チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2023/05/24

2023年05月24日 | 日記
今日は青空が見えました。
やっぱり晴れるといいなあ。

夜になって外へ出たら三日月がみえました。
久し振りにお月様をみたような感じです。

私のスマホではこれが精一杯かな?
今日も忙しかったなあ。
明日から三連休です。
でもやることいろいろ。
忙しい中でもちょっと公園散歩でもしたいです。
取り敢えず今日はお休みなさい。では(^-^)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ (都月満夫)
2023-05-25 06:03:48
やっぱり気持ちがいいですね。
こちらは気温の上下が激しい毎日です^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2023-05-25 21:29:13
都月さん
気温差が激しいと体調を崩しそうです。
お互いに気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。