チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

ニリンソウ

2016年05月11日 | 日記
こんにちは!

休みなのに野暮用の多い今日この頃です。

この次は健康診断。(^^;

なんとかコレステロール値を下げなくちゃと思いながら、あまり変わらない感じがします。

ウーロン茶を飲んでなんとか下がらないかな?




この間通った朝日村のドライブイン付近で見かけたニリンソウ。

野草園でみたのはイチリンソウ。

クマガイソウもそろそろ咲いたかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野草 (都月満夫)
2016-05-11 13:51:31
山野草が大好きです。
可憐でいいですよね。
私は毎日トクホの十六茶を飲んでいます。
コレステロール値下がりました^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-11 16:40:55
チャコさん、そろそろ良い人見つけなくっちゃ♪
まだ若いんだしね
返信する
Unknown (chako)
2016-05-12 13:48:58
都月さん
山野草の本を読んで興味持ちました。
ヤマホトトギスが今はみたいです。
クマガイソウは近所の庭で見ちゃった。
都月さんが載せてたヤブレガサやウバユリなんかも野草園にありましたよ。
返信する
Unknown (chako)
2016-05-12 13:55:35
みゆきん
そっちの方向へいくのね。
老人介護の世界にいるとそんな気もなくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。