チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

スッキリ晴れ

2016年05月12日 | 日記




今晩は!

今日はスッキリ晴れていい天気でした。

朝が明けるときはグレーの雲で覆われていて晴れるとは思えませんでした。

明け番のときにカーテンを開けて朝陽をみることができるのはご褒美をもらったような気分です。

今日は雨かとがっかりしてたのに次第に明るくなってグレーの雲がなくなって…いつの間にか眩しい光に変わってた。

なので、帰ってから休んで散歩。

歩いていたら、木に白い花…エゴノキかな?ハクウンボク?

サラサドウダンやヤマホウシも咲き始めてました。

やっぱり晴れの日はいいですね♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れはいいね (都月満夫)
2016-05-13 16:03:58
やっぱり晴れの日は気持ちがいいよ。
夏の晴れは暑くていやだけどね^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2016-05-13 19:02:55
都月さん
今年は暑そうですね。
ラニーニャ現象、、、勘弁してほしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。