チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

どうやら積もりそうです。

2009年12月17日 | 日記・エッセイ・コラム

どうやら、こちらもとうとう雪が積もりそうですね。

日本海側は、大雪になりそうですが、こちらは、3時頃まで日が差し道路にも雪はないしウキウキ気分で過ごしていた。

でも、だんだんと灰色の雲が、、。

本屋へちょっと寄り道しているうちに、雪がちらほら。

家へ着いたら、どんどん本降りになって来ました。

とうとう私のところも、雪、雪。

まだ、10cmぐらいだったけど、明日の朝が怖いなあ。

雪かきしなくちゃいけないかな。

みなさん、風邪など引かないよう気をつけてね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは凄いよ (みゆきママちゃん)
2009-12-18 03:09:21
こっちは凄いよ
除雪車だらけ
家が揺れてます
Σ(゜◇゜;) ゲッ
返信する
各地からの積雪情報。\(◎o◎)/! (片割れ月)
2009-12-18 13:13:12
各地からの積雪情報。\(◎o◎)/!
秋田市は10cmくらい積もっちゃいました。∑(>д<) イテッ!!
同じ市内でもおいしい水汲んできた場所は1mになったみたいです。[E:snow]
カゼひかないでね~[E:moon2]
返信する
みゆきさん (チャコのコーヒータイム)
2009-12-18 19:22:49
みゆきさん
凄い雪ですね。
エー!家が揺れているって、静岡の伊東市みたいに地震じゃないよね。[E:coldsweats01]
寒いときは、尚怖い地震のニュースでした。


片割れ月さん
秋田市、10cm位?
でも、今頃は20cm位になっているかな?
こちらも、20cm位かな。[E:wobbly]
朝は、車の上30cm位雪が載っていました。
何故、車の上だけ雪が多いのか不思議な気持ちでしたけど。
車の方が、温度低かったから、雪融けなかったのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。