チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

大寒

2020年01月20日 | 日記
今日は曇り空で、時々雨がパラパラ降ってきました。
西の方に少し青空が見えたので、久し振りに西公園をちょっと散歩しました。
マンサクでも、、なんて、咲いてません。(´▽`;)ゞ
この辺では、3月頃だなあ。
いくら雪がなくても、今日は大寒だものね。

シデコブシの蕾

こんくらいかな?
地球温暖化ストップは、今はオーストラリアの火災を消火することかなあと思いつつ、何も出来ない私です。
祈るのみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森林火災 (都月満夫)
2020-01-21 16:55:40
そうですよね。
ずーっと燃え続けていますね。
あれも温暖化に影響しているんだろうな。
動物たちも被害にあっていますね。
カモノハシは絶滅の危機だそうです^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-01-21 22:04:00
都月さん
早く消火出来るといいのにね。
後々影響が出るんじゃないかと、心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。