チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2020年01月17日 | 日記
検査入院から、無事に帰ってきました。(大げさ)
帰り道の神社の梅が、一輪咲いていました。

今頃の時期に、雪の中一輪二輪ずつ咲いているんです。
今年は、雪はありませんが、寒いです。
満開になるのは、春になってからですが、この梅を観るのが楽しみです。

梅を観たら、何か気持ちも明るくなりました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (テイタイムryo)
2020-01-17 14:43:01
そちらも積雪はないんですね。
今年は暖冬ぎみでしょうか。

検査入院お疲れさまでした。

大丈夫でしたよね~?
お気をつけてくださいね♪

返信する
無事 (都月満夫)
2020-01-17 17:16:54
無事のご帰還、おめでとうございます。
そんなときの帰り道で見つけた梅一輪。
心がホッとしますね^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-01-17 19:07:39
都月さん
本当にホッとしました。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-01-17 19:11:27
テイタイムroyさん
今年は暖冬で、ちょっと降ってはすぐ消えてしまいます。
結果はまだですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。