チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

花咲く季節

2015年04月21日 | 日記



こんばんは。(*^_^*)

夜勤明けで一眠りしてから近所の公園へ…垂れ桜をみにいきました。

いつの間にやら花見も終わり。

ユキヤナギがきれいでした。

ツツジの蕾も膨らんでもうすぐ咲きそうです。

ハナミズキの花は開き始めました。

街路樹のハナミズキが満開になると街を歩くのが楽しくなりますね。

若葉の燃え立つ季節。

一年で一番過ごし易い季節になります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だね (都月満夫)
2015-04-22 14:43:05
こちらはもう少し。
でも、暖かいから早まるかもしれないな^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-04-22 15:10:51
今日はお墓参りしてきたわ
風が強くて飛ばされそうになりながら
ジッちゃんの顔が寂しそうだった。
返信する
Unknown (chako)
2015-04-22 22:37:27
都月さん
今年は暖かい?寒いんですけど、、でも、花は早いです。
今年はもうチューリップが咲いてます。
返信する
Unknown (chako)
2015-04-22 22:39:08
みゆきん
ジッチャンは寂しいでしょうね。
でも、みゆきんにプリ・メロちゃんがいるから大丈夫よ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。