チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

憂鬱

2015年08月16日 | 折り紙



今晩は!

今日はいい天気でした。

しかし私はせこせこ折り紙。

キャラクターの折り紙を折ってみたかったんです。

でもイマイチ…。

暑いと本も読む気がしないし、やる気もあまりでない。

夜勤が最近億劫になってきました。憂鬱。

ちょっと愚痴ってみました。憂鬱だけど…ガンバ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそうですね (都月満夫)
2015-08-17 16:27:08
暑くて楽しいなんて人は少数派でしょう。
みんなそれなりにぐったりしますよ。
寒いのも憂鬱だけどね^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-08-17 16:34:42
夜勤は辛いよね
職種によっては特に
ガンバ!!
返信する
確かに (chako)
2015-08-17 19:16:51
都月さん
確かに寒いのも憂鬱ですね。
寒いよりは暑いほうがまだ体調がいいんですけど。
暑いだけ。
返信する
おめでとう。 (chako)
2015-08-17 19:18:21
みゆきん
やっとゆっくりできるようになったの。
良かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。