チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

ムシムシ

2015年08月14日 | 日記
こんにちは。

昨日は最高気温23℃だったそうです。

涼しいかったものね。

夜中は雨音で目が覚めたっけ。

今日も雨が降ったり止んだり…そのわりに気温が高いのかな?

ムシムシします。

気候がこうだとカッタルイ。

そういえば、予定では今日は花火大会のはずなんだっけ。

私は仕事なので行けないけど、決行するのかな?

日曜日は晴れ予想だけど…。

残暑は来月中旬頃まで続くらしいので、あと少しがんばりましょう。p(^^)q

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2015-08-14 13:45:06
こっちは雨
過ごしやすいわ
ムシムシジワジワは大変よね
返信する
Unknown (naosama0309)
2015-08-14 20:02:39
今日はむしむしでしたか?
オイラのほうは今日も雨で23℃、明日は暑くなりそうです。
返信する
こっちもだよ (都月満夫)
2015-08-15 16:56:52
気温は23℃なんだけど、ムシムシしています。
降るか晴れるか、どっちかにしてほしいですね^^
したっけ。
返信する
ムシムシシワシワ? (chako)
2015-08-15 22:13:45
みゆきん
今日は青空ルンルンの気分だけど、夜勤明けでアパートに着いた途端にバタン、爆睡。
返信する
Unknown (chako)
2015-08-15 22:16:52
naosama0309さん
明日は暑くなるかも。
まあ、あと少しだもの、夏を楽しみましょう。
返信する
Unknown (chako)
2015-08-15 22:17:59
都月さん
そうですよね。降ってくれれば涼しいし、晴れれば気分もすっきり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。