風に吹かれて行こう

お米の便りを、写真でもっとわかりやすく!

コナラもそこなら大丈夫

2024-04-12 | 日記

 今年の冬に注文した4本の苗木が、数日前に配達されました。こっそり植えてしまうつもりが、よりによって外出中に届き、計画が発覚。

 おいおい、計画は8画じゃ無理だろ。

  ひらがなだったら何とかなるかと思ったが、おまえ、嗅覚がするどいな。

  それと、前にも確認したはずだけど、おまえはおれのおじさんじゃないっ! 

  だから、おいって呼ぶな。誤解されるだろ。

 誰が誤解なんかするもんかー。

 

 今となっては、頼んだ4種の内訳に、少しばかりの因縁を感じているところです。

 実は、購入するのは簡単なのですが、ちゃんと育てるのは、それなりに気を使うことだと思います。それが大の苦手。取り合えず、穴掘って埋めとけー。それで何とかなったら良いなーと思っているところです。何とかなると思っていれば、何とかなる?(笑) 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。