風に吹かれて行こう

お米の便りを、写真でもっとわかりやすく!

流行語対象

2024-03-22 | 日記

 おいおい、気を付けないと滑るぞ。隙間もあるようだし。

  何のことだ。人を見て、物を言え。

 口ばっかりで、足元がおぼつかないじゃないか。そんなおまえにも、全く関係ないかといえば、そうも言えん。

  期待してるぞ。ビシッと決めてくれ。

 

 露出の多い段差ぁー。すべったか…?

 

 やっと来てくれました。下世話な話題のお口直しに。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポトス)
2024-03-23 20:43:48
今年は春が早いかと思っていましたが
ここにきて真冬の寒さです。

前の記事の足跡は、白鳥ですか?
白鳥の足跡、初めて見たような気がします(^^)。
返信する
Unknown (オリザそよそよ)
2024-03-24 07:38:07
おはようございます。
お住まいの地もそうですか。
こちらも、そんな感じでしたが、今日から気温が上がりだしそうです。

写真の足跡なんですが、実は正体不明なのです。雪のある時は、白鳥も田んぼにはやってこないんです。食べ物であるモミを拾えないため。そして、大きさを実感してもらうためにつけた自分の足跡が写ったのは、道路上のものでした。白鳥はあまり道路に降りたりしないようだし、水かきがあるかと思うんですが、足跡にはそれが無いような感じで、さていったい何なのか? 謎です。 
「歴史は夜作られる」ってことなんでしょうかねー(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。