風に吹かれて行こう

お米の便りを、写真でもっとわかりやすく!

広告

2023-10-15 | 日記

 ブログに広告が表示されるようになったら、やたらと帯状疱疹のワクチンの宣伝が出ます。自分が言ってるんじゃないですよ。勝手に出てしまう、意図的な?広告ですよ。

 

 ちなみに、自分自身は、2020年以前のずっと若いときに帯状疱疹にかかってしまい、以来身体のどこかに住みつかれている感じです。時々、目を覚まして暴れられます。トホホ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポトス)
2023-10-15 16:45:35
こんにちは、ちょっと質問ですが
広告が出るというのは、このオリザさんのブログの事でしょうか?
こちらブログでは、広告を見たことがないのですが???
いつも、広告がなくすっきりしてて良いなと思っています(*^^*)
返信する
Unknown (オリザそよそよ)
2023-10-16 22:59:25
えぇっ、そうなんですか?
自分で自分のを見ると、広告が出てくるのですけど…。
自分自身に対して、見ろって出てきているのかな(笑)?
でも、何はともあれ、出ていないとすれば何よりでした。
知らせてくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。