風に吹かれて行こう

お米の便りを、写真でもっとわかりやすく!

ヒタヒタと付いてくる

2024-06-19 | 日記

 おはようございます。御地での、今日の空模様はいかがでしょうか? いきなり高音か。ソラ、しんど。朝から難解な文章となってしまいました。

 突然ですが、このブログではアクセス数がわかるようになっています。こうやってログインして記事を書いている時など、確認できます。自分のブログを見ると、アクセス数が上がるのですが、たいていの場合、その時上がるのは1ではなく、2か3です。不思議だなーと思いますが、そうです。ネットを閲覧していると、しばしば「あなたの閲覧行動が追跡されています」というようなメッセージが出て、ウィルス対策を進められるのですが、おそらくこういうことなのかなと思っているところです。

 オレの後なんか付けたって、何にも良いことないのにナー。そうだよナー。

 それは長年連れ添ってきたツレが、いちばんよくわかっています。

  横にもいない。後ろにも。あー、もうずーっと前をずんずん歩いている。わかるわかる、その気持ち。

 その気落ちでしょっ!

 

 それにしても誰がついてきているんだろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。