音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

冬支度

2021-10-21 08:43:19 | プライベート日記
いきなりの~寒いよぉ~

「寒いのは朝のうちだけ」だろう~とがまんしていたけど~いつまでたっても「寒いよぉ~」


子供たちがやってくるレッスン室はいつも「快適温度」にしてあげていて(基本子どもは)暑がり+マスク=ってことで少し「涼しめに」しているので先週はまだ「エアコンは冷房」だったのに

昨日はいきなりの「暖房」

あいだに「何もつけない日」がなかった


服も先週の半袖から長袖では・・・寒いもっと厚手のものじゃないと

「秋物を着る機会がない


毎年~ホットカーペット→こたつ・・・と順番に冬支度を進めるのですが

今日は一気に「全部出す」


ここ数日「おかえりモネ」のたつみさんのセーターと永浦家のこたつをうらやましく見てる私

わが家も今日からぬくぬくだぁ~


しかし~いつが秋?でいつが冬?今は何?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任務 | トップ | ツリー? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2021-10-21 15:35:51
本当、寒かったですね。
それでも温暖化で暖かくなっているんでしょうね。
慣れると、ゆでガエル状態かも知れません。
返信する
閑斎さんへ (でこぼこ)
2021-10-22 10:25:47
ゆでガエル
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事