音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

日曜休

2024-07-28 08:46:46 | プライベート日記
日曜日が休みになるのは・・・いつぶりでしょうか
まっフリーランスなので別に日曜日が休みじゃなきゃダメな理由もないのですが
とにかく・・・今日はです

元々は用が入っていたのですが・・・最近になって「用が無くなった」ので・・・
えっってことは休みじゃん

休みの日はまず・・・前日の仕事終わりで「よっしゃぁ~これで休みだぁ~」と軽く気合を入れます
そして前夜祭
朝は必ず早く目が覚める
朝のルーティンが終わったら「さっ・・・」とやることリストをサクサクとこなす
「あ~良い一日だったぁ~」とつぶやき
打ち上げる

さっ今日も



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズル | トップ | 漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斎)
2024-07-28 12:20:04
私は随分と Everyday Sunday です。
返信する
閑斎さんへ (でこぼこ)
2024-07-29 08:42:02
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事