音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

完成

2024-07-24 09:02:40 | プライベート日記
昨日は宣言通りに
朝から
下駄箱の掃除やあちこちの片づけやら

で午後は最後の仕上げに取り掛かり
よ~く見ると真ん中のだけまだくっついないので
で(この写真は先週のもので)すでに右端はお友達の元へ

で意外にも早く真ん中のが出来上がった(さすがに3つも作ると慣れるのか)ので早速お届けに
黙ってポストに入れて帰るつもりが・・・入らない
仕方ないので「ピンポ~ン」して
「あっスッピンだった」
ってことで顔を半分隠しながら「玄関に荷物置いておくので」とだけ言って逃げた
すぐに「えっ出たらもうおられないんですけど・・・」と

しばらくこの刺繍にかかりきっていたので・・・自分のが途中でストップだったので
再開するはずでしたが・・・
もう一つ「プレゼントする人」が出来たので・・・次はそちらに取り掛かります


さて今日は夏休み中の子供達が朝からやってくるので
早めの動きで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動く | トップ | オーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事