音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

ツリー?

2021-10-22 10:26:11 | プライベート日記
昨日は久しぶりの正確には今月に入って初めての

いろいろと特別な用が入っていてちょっと緊張の日々だったので

昨日は「完全休養日」

と午後はチクチクに専念

今回は「12月の作品」これまでのものよりも一回り大きくして→ちょっと変わったツリーみたいなものになる予定です

ほぼ1色なのですが糸の本数があちこち変わるので・・・でも楽しいです


さて今朝旦那が「ジュニアコーラスの11月の予定決まった」と聞いてきて旦那はジュニアコーラスが使わせていただいてる施設にお勤めです

ん?なんでそんなことを聞くんだ

えっ来週で10月が終わる

今度の日曜日の活動日には11月の予定を団員に知らせなくてはならない

ヤバッまだ何にも考えてなかった

どうしよぉ~「完全に戻す」「まだ様子を見る」・・・・

第6波は必ず来る?らしいけど~それは乗り越えられるものなのか?その日が来るまではいったん元通りにするものなのか?ほとんどの子がワクチンを打っていない子供たちはどうすればいいんだ???????

どうしよぅぅぅぅぅ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 驚かない? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2021-10-22 15:26:28
悩ましいですね。
誰か決めてくれ~、と言いたくなります。

専門家の先生方もコロナ感染激減の理由がわからないようです。ワクチンを打ってない年代の方も同じように減少しています。
ワクチンで症状が軽いことだけは確かなようですね。
返信する
閑斎さんへ (でこぼこ)
2021-10-23 09:56:37
本当に閑斎さんの言われる通り「誰か決めて~」
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事