音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

スッキリ

2021-10-25 08:44:00 | プライベート日記
昨日のジュニアコーラスの参加者は3分の一でした

中学生がテスト前~高校生が入試前・・・めげても仕方ないので

暖かい(暑いともいう)日差しの中で

私もこんなに思いっきり歌うのはまだこの場所だけなので

スッキリしました


さて今週はそんなに忙しくないけどざわつきそうです

また随時話させてください

とりあえず今日は「投票」を済ませます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | また↓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事