音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

また↓

2021-10-26 15:35:47 | プライベート日記
昨日届いた手書きのお葉書←読む前から「嫌な予感」はありました

予想どうり「長い間お世話になりましたがこの機会に退団させていただきます大人コーラス6人目の退団者

どこでこの流れは止まるのでしょうか

いまや、感染者数よりも気になる


そんなどんよりとした気分の中でしたが~新車のご祈祷に行ってきました

ハイ!!本日いらっしゃいました

基本私の車なので早く慣れないといけないのですがしばらくはもう1台の軽に乗っておこうかなぁ

運転は好きですが~新しい車を運転したい気持ちはもうわきません

出来ればずっっと同じ車で良いんですが・・・・車の方が先に老いました

明日から心の中は~めんど~だなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ | トップ | 続けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事