音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

晴れ

2021-10-24 10:50:50 | プライベート日記
今日はジュニアコーラスの活動日です

「外でおもいっきり歌おう」なのでキーボード、スタンド、椅子、譜面台、楽譜、iPadを持参です

準備はなのですが・・・・一番肝心なコトは「どれだけの団員が来てくれるのか

活動日が不安定になってからは毎回前日に団員へ「明日やりますよぉ~」と連絡を入れるようにしていて

すると~その直後から「休みます」と欠席連絡が入ります

傾向としてはを送った直後と開催日の午前中に来ることが多くて

欠席者が多い時は携帯が「続けて鳴る」ことがあり


で昨日は2件まぁ~二人くらいの休みならいいっか

と思っていたのですが~今2件

携帯の音がちょっと怖い

毎回「一人でも」などと言ってますが・・・やっぱりね


いろいろあるけど今日はありがたやぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚かない? | トップ | スッキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事