音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

やっぱり

2008-11-21 11:46:15 | プライベート日記
すみません「浦島太郎」の紙芝居をしようとしたのですが・・・今日はご機嫌が悪く・・・こう言うときは「電源を切ってやり直す」という「私流」のやり方があるのですが・・・時間がないのでまた後日と言うことで・・すみません

・・でナニが「やっぱり」って・・
昨夜のPTAコーラス練習ですが・・一回目は大入り満員だったのに二回目は・・「すくな~」
一度目で安心した方?都合がお悪かった方?・・分かりませんが・・・
・・で土曜日本番それも一度だけ歌ったら・・・レッツゴーらしいです

・・で今朝で「日曜のフォーラムの件ですが・・」
アレ?もう発表原稿も届けたしまだナニが???
・・と思ったら「コーディネーターの方が私に質問する内容」でしたが・・・・・
「え~そんな難しいこと聞くの

どうして大学の先生って「抽象的なこというかなぁ~」あっこれって麻生総理が「医者というのは・・」と問題発言したのと同じ「問題発言ですか
「なんだかえら~い方がむずか~い言葉で・・でもナニを言っているのかいまいちわかりません」的な・・感じ
また「返答?」を考えなければなりません

久しぶりに学生気分

昨日多分20歳は年下の人に人生相談をしていて・・真剣に「アドバイス」もらっている自分をあとで振り返って「ちょっともう少ししっかりしようよ」と反省・・

やっぱり・・・駄目子です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいこと・・いろいろ | トップ | 浦島太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事