音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

予定変更

2014-03-03 09:42:44 | プライベート日記
昨日は我が生徒さん達のピアノ発表会でした

ピアノ指導を始めてから~??年~発表会は??回目

毎年恒例行事なので「慣れてます」が演奏する生徒さん達は毎年「いろいろ」なんで

今年の出来は結構良い出来でした

最後の生徒さんの演奏が終わった瞬間「ホッ」

やはり緊張していたようです・・・ワタシガ

ここまでは例年通り


そして今年はじめてのことは「ハンパじゃない疲労感」

多くの荷物を自宅に運んで片付けて~夕食を作って食べてここまで「歯を食いしばって黙々とやりましたがここで限界が



30分そこから「ウ~ン」となんとか起き上がって青年団のコーラス練習に行きました


冷静に「歳」ですね

やはり一日に2件も用を入れることはやめにしましょう


なのに今週は一日に3件ずつ用が入っている日が3日続くと言う一年でも珍しい「多忙」


なので今日はお休みで予定は「お買い物」

だったのですが「やめました」


今までなら「今日は自分へのご褒美ショッピングだぁ~」などと言ってキットお出かけしたと思うのですが


冷静に「歳」ですね


と言うわけで今日は「おとなしく」「一日どこへも出かけず」「仕事」します締め切り迫る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも再燃 | トップ | まるで魔法? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事