音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

早くも再燃

2014-03-01 09:07:53 | プライベート日記
火曜日に怒号飛び交う会議で「決裂」という決着をみた・・・・はず・・・


金曜日夕方「今夜お時間あります?」・・・・とその時の仲間から


「何ですか?」・・・・と返信してみたら


「第二幕が開きました」・・・・「ハヤ!!」


再び会議に出ていたうちの仲間3人が集合

「決裂」したはずの話が大人の事情で「続行」となりそうらしくその対応策の相談

あれこれあれこれ様々な事を検討した結果


今度はワタシが「最前線に」・・・・・最大の理由はこれまで男性陣が最前線で「冷静に」相手方の男性とけれど「決裂」・・・・なので今度はワタシが「感情的にと作戦変更って

確かにこれまでは「口対口」で理論展開されてましたがじっ~と聞いていたワタシは心の中で「やめろ~やめろ~いいかっこすんなぁ~ハッキリ言え~何が言いたいのかわからん~」などとずっ~と「反論」してましたが

なのでワタシが全面に出たら「ハッキリ」言いますよ「体裁なんでどうでもいいんだぁ~」「メンツなんて必要ない」・・・・・良いんですね


と言うわけなのですが・・・


はぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして? | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事